【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PBF杯の結果♪
先日行われましたPBF杯感想は~~たのしくっておもしろくってスコアをこうしんできちゃった(〃∇〃)って感じでしょうかw                             20060329080618.jpg

20060329080634.jpg

結果はこんな感じです☆また機会があったら参加したいと思います♪

※写真の名前を隠さずに貼ってしまいましたが不都合がある方はお知らせください;;

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 08:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました♪
昨日の大会に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました

後日大会の様子(?)を書くのでお待ちください^^
【2006/03/26 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
始まりますよ♪
本日23時より パンヤの雲 ドルフの広場にて大会があります♪

他の定期大会などで人数集まるかどうか不安なんですがw

友達を誘ってみんなできてくださいね♪

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/25 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新コース♪
~~~~~~~~~~~~~明日の大会の詳細~~~~~~~~~~~~~~

【開催日】3月25日(土曜日)

【時間】23時

【場所】 パンヤの雲 ドルフの広場

【部屋名】 ウォルタ杯

【コース】ブルーラグーン

【賞品】ラブラブアズテック

※賞品のほうは一位の方だけとなります

コメントがあまりないので人数集まるか心配なんですが
当日参加も全然OKなので来てください^^
続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大会のお知らせ
卒業式が終わった後も打ち上げなどで更新できずにいました
とりあえず大会の日程をお知らせ致します

3月25日(土) 

【時間】23時 

【コース】ブルーラグーン

【賞品】ラブラブアズテック 

場所などは後日お知らせします

賞品のほうはアレですが参加よろしくお願いします

参加者の人数を知りたいので参加希望の方はコメントの方に書き込みをお願いします 

参加者が少ないと悲しいので遠慮せずにドンドン来てくださいね 
続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
すいません
卒業式が終わるまで更新をSTOPさせていただこうと思います。
卒業式終了日は20日となっておりますのでよろしくおねがいします
【2006/03/14 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪大量大量♪
最近他の方のサイトへ行くのが趣味になってきましたw履歴から訪れてくれた方本当にありがとうございます。もしよければリンクのほうもお願いします 

では昨日の結果~
20060311182357.jpg

20060311182407.jpg

アルバトロスですよwへっぽこプレーヤーが偶然にも決めましたw
これからもドンドン出ることを願ってますw
続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/11 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタ不足
では恐ろしく短い日記・・・
20060309215700.jpg

友達としゃべりながら適当に打ったらなんと!ころころ~と転がっていきそのままカコン友達としゃべっていたのでSSも変なところのですw
ほんとに短いですが以上ですw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/09 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに
なにやらアップデートでクー&アリンの新装備が実装されるようですねでもクーもアリンも持ってないので関係なかったりwでは昨日の事を短く報告しましょうかw
20060309133955.jpg

久しぶりに出た気がしたので嬉しかったですwほんとに短いですが許してくださいw
続きを読む
【2006/03/09 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日へ持ち越し♪
今日は遅くなってしまったので今日の日記は明日にすることにしますw

大会の方もよろしくお願いします とりあえずの予定は↓


「開催日時」3月20日以降(後日詳しくお知らせします)

「サーバー」パンヤの雲 

「参加資格」 パンヤの好きな方

「コース」 ブルーラグーン 

「賞品」 爆弾アズテック・ブルースターアズテック・ラブラブアズテックのうちどれかひとつ (賞品は一位の方だけとなります)

今のうちにBL練習しておいてくださいw
参加する人はコメントくださ~い
続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成長したんじゃ!?
ちょっと上機嫌なウォルタ登場ですwてなわけで今日のネタ!?
adw.jpg

久々に来ましたアルバトロス(え?BL15Hじゃすごくない?)
20060306211736.jpg

そして最終結果・・・・・過去最高ですw今までー12が精一杯だったのがー18までいきましたw今日は終わりw

大会の方も(((o*≧∇≦)o よろしく~♪

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2回目
本日2回目の更新となります♪(ネタはたいしたことありませんけどねw
20060304215805.jpg

ん?0M?これは何かの間違いじゃないかな・・・・(この後フリーズしましたw) 今日はこんなものしかありませんw本当にすいませんw 
さきほど書き忘れたので一応・・・大会参加希望の方はコメントにパンヤのキャラ名で書き込みをしてください。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大会お知らせ♪
ハイッと言うことでいきなりですが大会を開きたいと思っています とりあえずの予定は↓

「開催日時」3月20日以降(後日詳しくお知らせします)

「サーバー」パンヤの雲 

「参加資格」 パンヤの好きな方

「コース」 ブルーラグーン 

「賞品」 爆弾アズテック・ブルースターアズテック・ラブラブアズテックのうちどれかひとつ (賞品は一位の方だけとなります)



とりあえずはこんな感じでやろうと思っています。参加するかたドンドンお待ちしておりますのでよろしくおねがいします! m(。・_・。)m
(賞品がアレなのは見逃してくださいw)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
