【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大会のお知らせ
卒業式が終わった後も打ち上げなどで更新できずにいました
とりあえず大会の日程をお知らせ致します

3月25日(土) 

【時間】23時 

【コース】ブルーラグーン

【賞品】ラブラブアズテック 

場所などは後日お知らせします

賞品のほうはアレですが参加よろしくお願いします

参加者の人数を知りたいので参加希望の方はコメントの方に書き込みをお願いします 

参加者が少ないと悲しいので遠慮せずにドンドン来てくださいね 
万が一ですが30人をこしてしまったときは先着順にしたいと思いますのでご了承ください。

++Lovely Place♪++sのPBF杯と開催日が重なってしまいそれで参加者人数がへるのもアレなので開催日を変更しました。
正確な日程に書き直してあるのでそちらの方でよろしくお願いします。

っとなぜかこちらでも勝手に宣伝w(迷惑だったらすいません

日時:3月26日(日) 23:00開始(部屋は22:50頃作る予定です)
場所:パンヤの空-大会モード-ポンタの広場
部屋名:PBF杯(PW:0326)
コース:West Wiz 18H 40分
参加資格:パンヤ系のBlogをお持ちの方
※FC2Blogに限らず、パンヤ系のBlogをお持ちの方でしたらどなたでもOKです。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新コース♪ | ホーム | すいません>>
コメント
yesです、参加希望です。
【2006/03/23 23:08】 URL | yes #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
他の方の参加もまっておりますので
コメントくださいー^^
【2006/03/23 23:56】 URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
大会のお誘い、ありがとぉです♪
残念ながら、土曜の23:00からはパニャふぁん大会があるので、お邪魔できません( p_q)エーン
しかも、宣伝までしていただいているよぉで。。。w
うちの大会は賞品ないんですけどね・・・( p_q)エーン
1次会は参加制限をさせていただき、参加コメントをいただくようになっていますが、
2次会はどなたでも参加OKなので、よろしければお気軽にぃ~♪
【2006/03/24 03:58】 URL | xまゆみx #ywW7zt0k[ 編集]
参加希望
【2006/03/24 20:18】 URL | 鼬 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darknesspure.blog18.fc2.com/tb.php/51-0a06824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
