【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新コース♪
~~~~~~~~~~~~~明日の大会の詳細~~~~~~~~~~~~~~

【開催日】3月25日(土曜日)

【時間】23時

【場所】 パンヤの雲 ドルフの広場

【部屋名】 ウォルタ杯

【コース】ブルーラグーン

【賞品】ラブラブアズテック

※賞品のほうは一位の方だけとなります

コメントがあまりないので人数集まるか心配なんですが
当日参加も全然OKなので来てください^^
はい、では新しく登場のシャイニングサンドのほうですが・・・・・良いですよ!!
ということで↓が昨日と今日の結果です
20060324194310.jpg

初めてのトロフィーだったりしますwジュニアAまでまったく入賞できずにいて結構恥ずかしかったりw
20060324194322.jpg

そしてこっちはSS初めてとなるHIO~♪適当に打ったのに入ったときはビックリでしたw
20060324194259.jpg

そして最終結果が↑パーだったところをバーディにできればもっと上のスコアが狙えそうなコースでした 

それでは大会の方も友達などを誘って一緒に参加してください♪

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<始まりますよ♪ | ホーム | 大会のお知らせ>>
コメント
ウォルタさんに招待されましたマスターよ~た言います、どうぞよろしく(o_ _)o))ペコリ

おいらSSは2チップしましたがトマミやブースターを通せなかったりとミスも出て結局-24止まりでした(´・ω・`)

ですがアマチュア2級で初の銀メダルをとることができました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

目標は1級の金ですがまだそんなレベルじゃないので精進していくのみですw

そんなおいらでも明日の大会、よろしくおねがいします☆
【2006/03/24 20:36】 URL | マスターよ~た #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 03:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darknesspure.blog18.fc2.com/tb.php/52-797f91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
