【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大会の結果2♪
大変お待たせしました大会の結果ですよ!(え?誰も待ってなかった?そ・・・そうですか

今回の大会はパンヤでない病が流行だったようでw皆さん大変苦戦なられた様です。では結果

20060402105456.jpg

20060402105506.jpg

V.カーターさん、マスターよ~たさんの優勢で始まった今大会。
暴風が吹き荒れるなか、時には神風が吹いたりと色々なことがおきました。
20060402105523.jpg
こんなものや
20060402105532.jpg
パンミスしたにもかかわらずこんなものがでたり・・・良い思いさせていただきましたw

大会に参加してくださったV.カーターさん かありいさん おりゃぁぁさん マスターよ~たさん   yesさん ★☆黒雛☆★さん j-maxさん パロスペシャルさん jedainさん 緑栗鼠さん ぴえとろさん
本当にありがとうございました 皆さんのスコアは続きからw
20060402105657.jpg

優勝者のV.カーターさんです。
20060402105549.jpg

かありいさんです。
20060402105620.jpg

おりゃぁぁさんです。
20060402111620.jpg

マスターよ~たさんです。
20060402105635.jpg

yesさんです。
20060402105648.jpg

黒雛さんです。
20060402105709.jpg

パロスペシャルさんです。
20060402111554.jpg

jedainさんです。
20060402112231.jpg

緑栗鼠さんです。
20060402111611.jpg

ぴえとろさんです。

j-maxさんは最後に終了したためSSがありません;;すいません;

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/02 11:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<テスト | ホーム | PBF杯の結果♪>>
コメント
おいおい、のせちゃったよ!?w
【2006/04/13 22:11】 URL | 鼬 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://darknesspure.blog18.fc2.com/tb.php/56-12d399e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 11:03】
| ホーム |
